2012年4月9日月曜日

やっと春らしくなりましたね

こんにちは!!
今日は本当に暖かく、やっと春らしくなりましたね。
桜もあちらこちらで満開の便りも届き今日、入学式の方はきっと桜の下で記念撮影
なんて方も多かったのでは?

おはなやさんでもガーデニングシーズン突入!!
今日は植え替えを待ち望んでいたお客様にたくさんご来店頂きました。
人気はマリーゴールドとペチュニア。
ゼラニュウムも人気です。
おはなやさんの苗は産地を指定して安心の生産者さんの作る苗だけを取り揃えています。
丈夫で長持ち、その上お買い得!!きっとご満足いただけますよ。

野菜の苗は今月末に入荷予定!
何故月末?野菜の苗は気温が大切。今はまだ植え時ではないのですよ!
最低気温をみながら失敗しない家庭菜園を楽しんでいただくために
もう少しお待ち下さいね。

                      (おはなやさんM)

0 件のコメント:

コメントを投稿