2012年4月4日水曜日

昨日の強風まいりました

こんにちは!!
みなさん昨日の強風&豪雨大丈夫でしたか?
おはなやさんは営業はしたものの色々な物が飛び!!
やもなく17時で閉店させていただきました。
一転、今日は澄み渡るような青空!
風こそまだ残っているものの爽やかな春の日差しとなりましたね。
今日はおはなやさんのオリーブたちも気持ちよさそうに
日光浴を楽しみました。

4月に入り新生活をスタートさせた方も多いのではないかと思います。
インテリアや癒しにもなるグリーンをお部屋に置いてみませんか?
たくさんの観葉植物を各サイズ取り揃えてお待ちしています。
                     (おはなやさんM)

0 件のコメント:

コメントを投稿