2012年4月5日木曜日

おはなやさんでお花見はいかが?

こんにちは!!
今日は暖かい一日でしたね。風は少し強かったですが
春の日差しが今まで冷え切っていた体に降り注ぎ
お花たちと一緒に私も光合成をしました~。
植物にも人にもお日様って本当に大切!ありがたみを痛感した一日でした。

こんな日は咲き始めた桜を見にお花見に出かけた方も多いのでは?
お花見の帰りにでもちょっとおはなやさんに寄り道しませんか?

桜は咲いていないけれど季節の花々やグリーンがたくさん、
そんな中でちょっとコーヒーブレイクはいかがでしょう?

おはなやさんではCafeも年中無休で営業しております。
是非、ちょっと一休みしていきませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿