2012年12月1日土曜日

今年も残すところ1ヶ月

こんにちは!!
早いもので今日から12月。今年も残すところ1ヶ月となりました。

12月はなぜか気ぜわしくなる月でもありますが、こんなときに私は風邪をひいてしまいました。
めったに風邪なんか引かないもので思い返すに数年ぶり?まさに鬼の霍乱と笑われそうです。
昨日仕事をしながらなんか寒気が・・・。なんて思っていたら帰宅後の検温でビックリ!!
38.5分の熱。しかしながらめげないのが私!しっかりと食べ重ね着をし薬を服用。
「よし!!気合と根性で熱を下げよう」と布団にもぐりこみ汗をかくこと一晩。
体のだるさは多少残っているものの朝には36.5分の平熱に。

我ながら私の気合と根性も捨てたモンじゃない!!と一人関心して
いつも通り、元気におはなやさんを営業中!

みなさんも寒さが厳しくなってきましたので十分に注意してくださいね。

と私の風邪話はともかくとして
みなさんクリスマスの準備やお歳暮はお済ですか?
未だと言う方は是非、おはなやさんにご相談ください。たくさんの手作りリースやミニツリー
お歳暮にシクラメンやポインセチアを取り揃えています。

是非ご来店ください。お待ちしております。
                                (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿