2012年12月12日水曜日

おかげさまで1周年

こんにちは!!

早いもので昨年12月13日におはなやさんがOPENして1年を迎えようとしています。
たくさんのお客様に支えられ、感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございます。

さて、つい先日に12月に入りました~。なんて話していたのに、あっと言う間にもう中旬です。
今年も残すところあと半月ですね。年末に向け何だか気持ちばかり焦り始める今日この頃、
12月はクリスマスや新年を迎える準備があるせいでしょうかね?

おはなやさんでも、クリスマスを彩るお花たちが店頭を彩っています。
また、お正月の玄関飾りやお花も順次入荷予定です。
新年を華やかに迎えるお正月用のお花のご注文も承っております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

私事ですが11月30日に熱を出し、気合と根性で1日で熱は下がったものの
その後、鼻水に苦しむこと3日、ティッシュを一日一箱使用する程、その後はセキだけが
未だに残るという何ともなが~くお付き合いする風邪をひきました。
寒さが本当に厳しくなって体調不良の話も良く耳にします。また、インフルエンザも
流行る季節です。
みなさんも体調管理には十分にお気をつけになって楽しいクリスマスを
迎えてくださいね。一番の予防はやはり手洗いうがいですよ。
後、これは私流の対策ですが家族が一人でも風邪を引くとうつりますよね、そんな時は
風邪引きさんの寝ているお部屋で定期的に濡れたタオルを振り回すとGOOD!!

風邪の菌は乾燥を見方につけますからお部屋に適度の湿度を与えるのと
振り回したタオルに風邪のウィルスを集めてしまう。というのが私流!!

根拠はありませんが、インフルエンザの息子が寝ているところでいつも実践してきました。
その結果!!家族にうつったことがないので意外と効果有かもしれません!!
おためしあれ!!


                (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿