2013年1月26日土曜日

風邪が大流行!!

こんにちは!!

毎日の寒さに辟易としている中、巷では風邪が大流行!!
昨晩、我が家の長男も8度5分の発熱。

ムム!ついに来たかインフルエンザ!と思い今朝一番で病院へ!
鼻に長い棒を入れられ早速検査。

インフルエンザではありませんね。
しかしこのとき長男の熱はなんと9度8分。

ではこの熱は?

どうやらインフルエンザと平行して喉の風邪も流行っているらしく
寒い格好して夜な夜な遊んだんでしょ?と先生。

とホホ、その通り・・・。

この風邪も伝染しやすいらしく熱が下がるまでお家でおとなしくしていなさい。と先生。

まあインフルエンザじゃなくて良かったかも・・・。と帰宅すると
待ち構えていたのは次男坊。

なんか頭が痛い。まさか?
熱を測ると8度。またまたとホホ。

なんとも忙しい朝でした。

みなさんもインフルエンザ初め風邪には十分ご注意を・・・。

                                 (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿