2013年1月15日火曜日

すごい雪でした!!

こんにちは!!

みなさん無事ですか~?
昨日の雪はすごかったですね。

さすがに昨日はおはなやさんも早く閉店をさせていただき帰路につきましたが
帰りの道では雪で立ち往生している車がたくさん・・・。

幸いにも私はスタットレスに履き替えていたために
なんとか家にたどり着くことができました。

電車も止まっていたようですしご苦労なさった方もおおいのでは?

さて昨日の成人式!わがやの息子も無事に成人の日を迎えたのですが
あの大雪、とても印象に残る一日になったようです。

若さとは素晴らしいものですね。
大雪にも負けずに幼少の頃の懐かしい友人たちと笑顔で出かけていきました。


                              (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿