2012年11月16日金曜日

クリスマスの準備はじめませんか?

こんにちは!!

寒くなりましたね~!が日常の挨拶になる季節になりました。

街のあちらこちらではクリスマスイルミネーションの点灯なども始まりました。
みなさんのお家でもそろそろクリスマスの飾り付けを始めようかな~なんて
お考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで、おはなやさんではクリスマスリース、アレンジメント等の予約、販売を開始いたしました。
店頭にディスプレイされている物の中からお選びいただく他、ご希望をお伝え頂き
オリジナルのリースなどの作成販売も行っております。
世界に一つしかないオリジナルリースを飾り、聖なる夜を迎えませんか。

お友達やご家族へのプレゼントにも最適です。

また、聖なる夜にたった一人の大切な人に花束やアレンジメントの贈り物はいかがでしょうか?
素敵な一日になりますよう、心を込めてお作り致します。

商品サンプルはこの先、HPの季節のおススメの中で随時写真をアップして参ります。
お楽しみに~!!

                                (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿