2012年10月10日水曜日

秋って・・・。ちょっぴり寂しい感じ

こんにちは!!
すっかり秋です。日常の挨拶が「なんだか寒くなりましたね~」にかわりました。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに・・・。

私事ですが
秋ってなんだかちょっぴり寂しい感じがします。
空気が冷たくなるせいかな?
日が短くなるせいかな?

でも、秋って本当は楽しいことが一杯つまっている季節のはず。

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
芸術の秋

私はもっぱら食欲かな~。なんて寂しいとか言ってたはずが
美味しい物には目がありません。

でもやっぱり何時も以上に人恋しくなる季節でもあるかな。

私と同じようにちょっと寂しいかも?なんて感じている方
おはなやさんに来ませんか?

お茶でも飲みながら
楽しい話でもして徐々に近づいている寒い冬に備えて心を暖めておきませんか?

季節のお花と挽きたて珈琲でみなさんのご来店を
お待ちしています。

                               (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿