2012年10月8日月曜日

秋らしくなりました

こんにちには!!
朝はすっかり涼しくて、ちょっと寒いって感じるくらいの気温。
秋らしくなりましたね。

おはなやさんの店頭も徐々にではありますが、秋のお花たちが出番がきたかと
ひとつ、またひとつと増えてきました。

いち早く秋の苗物での入荷はガーデンシクラメン。
こちらはおススメ生産者の苗です。埼玉生まれの軽井沢育ち!株のしまったシクラメン。
来年4月頃まで楽しめる逸品です。

鉢物ではこんもりした、かわいいガーデンマム。つぼみのたくさんついたシャコバサボテン。
どちらもながーく楽しめる、そして来年も楽しめる花です。

こんな感じで続々入荷中!!

みなさんお待ちかねのパンジー・ビオラは10月19日入荷予定!!
遅くない?って思った方!
イエイエ、早いパンジー・ビオラは今の日差しや気温に勝てずにヒョロヒョロと間延びしてしまいます。
おはなやさんでは気温と生育状況を確認しての入荷をしているために丈夫に育てる事が
出来るのです。もちろんこちらも生産者や産地を限定しての入荷になりますよ。

買ったけどだめになった・・・。という悲しい事のないように
最上の条件を兼ね備えて入荷させています。ご安心を・・・。

ぜひおはなやさんへ。

あ!!ちなみにドリンクテイクアウト始めました~。

                              (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿