2012年6月12日火曜日

まさに梅雨空

こんにちは!!
関東は土曜日に梅雨入りして、今日は本格的な雨です。
気温も上がらず6月半ばというのにまたまた肌寒い・・・。梅雨寒とは言いますが
毎年こんなに寒かった?これは私の冷え性のせい?

おはなやさんの夏の花たちもちょっとビックリ!!な寒さです。まぁ蒸し暑いのもイヤですけど。
こんな天気のせいかおはなやさんも今日は静かです。皆さん急ぎ足でお店の前を
通り過ぎます。

こんなお天気の日、少しでも晴れやかな気分になる為に、おはなやさんでTea time
なんていかがですか?

美味しいと評判の珈琲とケーキでのんびりお茶して気分転換!
少し気分も晴れるかも・・・。
                                 (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿