2012年6月5日火曜日

今日のつぶやき

こんにちは!!
今日はお花の紹介ではなく出来事をつぶやいちゃいます。
夕方、おはなやさんにほぼ金髪の2人の男の子がやってきた。
見た目は正直チャライ!が顔はイケ面。

と、何を隠そう内一人はわが子!!
親ばか丸出しですがそこそこ良い面構えかと・・・。
見た目は
「まったくーもー!」とため息が出るほどチャライが
性格は息子も友達もとっても可愛く素直。

「大学が終わり時間が空いたのでお手伝いにきた!」
ホントかウソかわからんが、そんな事言ってくれるだけでも親としては嬉しいものだ。

恐らく道を歩いていたら避けられてしまうかもしれない容姿の二人組み。
見た目で人は判断しないでー!!と本気で思う母である。
                         (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿