2012年5月15日火曜日

ひとりごと

5月も半ばだというのに、肌寒いな
極度な寒がりとしてはこたえる。実際今日は長Tを3枚重ね着してその植えに
パーカーを羽織っていて丁度良いと感じてしまう。

と、雨の外を眺めるとやはり上着を羽織った人が多い。寒いのは私だけではないのね。
そして人だけでもないみたい。
春から夏の苗物たちが心なしか元気がないように見えるよ。寒いのかな?

人は重ね着をしたり、誰かと一緒にいるだけで暖かくなれるし
自分でなんでも都合よく調節ができるけど植物は無理だもんなー。
まぁ一緒に居てくれる人がいればのは・な・し。

よーし!!今日はミントを浮かべてちょっと一杯。
オシャレーとか思う?
片付け遅れて布団だけ外したコタツで一杯だよ。

庶民的!!でしょ。

                                (スタッフM)

0 件のコメント:

コメントを投稿