2012年5月10日木曜日

5月13日(日)は母の日です

こんにちは!!毎日不安定なお天気が続きますね。今日もお昼を過ぎると雲行きが・・・。
そのうちゴロゴロと聞こえたかと思うと大粒の雨。5月も半ばだというのに何だか肌寒いです。

さて、お天気の話はこれぐらいにして、皆さん、母の日の贈り物のご準備はお済ですか?
13日(日)は母の日です。
いつもお世話になっているお母さんにお花の贈り物はいかがでしょうか?
普段いえない気持ちを普段あげないお花に込めて贈りませんか?

おはなやさんでは母の日の贈り物に最適なお花をたくさん取り揃えております。
地方発送もまだ間に合いますよ!!

私のおススメは素敵な女性生産者のれいこさんが丹精込めて育て上げた
真っ白な山紫陽花です。オシャレなカゴに入って3150円でご用意しました。
数量限定ですのでお早めに!
きっと喜んでいただけますよ。
                                 (おはなやさんM)

0 件のコメント:

コメントを投稿