2012年3月30日金曜日

素敵な男性のお客様

こんにちは!!
今日、閉店間際にお店の前にトラックを止めて男性のお客様が花束を買い来ました。
とても照れくさそうに
「母に有難うの気持ちで花を贈りたい」
「花を買ったことがないので・・・お願いします。」とはにかんだ笑顔が素敵でした。

今日は年度末で送別のご依頼が多い中、最後に何だかほんわかした気分になれました。
花束をもらったおかあさんの嬉しそうな顔を想像しながら
心を込めて作らせて頂きました。

きっと私の想像を超えた笑顔(嬉泣き顔)で花束を抱きしめるのでしょうね!
                            (おはなやさんM)

0 件のコメント:

コメントを投稿